早くも猛暑が来てる中12連勤と勤務をこなした7月6日。


いつもの時間に起きて新大阪駅。




20分並んでいつも見てる「豚まん」を購入。開店時はエライ並んでたガーン





その分予定よりも早く乗って東京。

到着後に停電で長時間運転見合わせガーン

ヤバかった。

そのまま川口駅へ




浴衣姿ライブに



2年ぶりにお会いできた 大森真理子さん。七夕を感じさせるセトリも素敵やったし、感覚が合うのかお話ししててめっちゃ楽しかったニコニコ




浴衣姿がめっちゃかわいいひろのちゃん。

今回の遠征の一つはこの姿が見たいから

来て良かった〜(^^)



この後から恐ろしいくらいの豪雨になり

やはり野外ライブは中止に🥲🥲



ステージは無くなったけどひいらぎ繭さんの浴衣姿は美しい


松岡里さんのライブも久々に見れるなぁと楽しみにしてたけど🥲

この日はオレの誕生日。

ひろのちゃんからと無茶ぶりして、里果さんと繭さんから素敵なプレゼントをいただきました🥹🥹

最高の誕生日になりました。皆さまありがとうございます😊