遅くなりましたが。

明けましておめでとうございます。

2024年もよろしくお願いしますニコニコ



大晦日、昨年に続いて仮眠室で寝てる間に年越し。勤務終わり帰宅して

絶対やる❗️と決めてた元旦ランニング🏃





お昼の年明けうどん。

11時40分くらいに終わったからギリギリセーフ口笛


実家はしょっちゅう買い物とかで帰ってるし、親族来てたみたいやからパス


 元日、一粒万倍日、天赦日、寅の日と

奇跡のような幸運の日で関連の北浜にある

少彦名神社へ参拝に






 16時過ぎ参拝に並んでいたら、聞きたくないサウンドがスマホから聞こえてきて




 地面がグラグラと地震🫨

津波警報も見えたため急いで帰宅。

家は問題なしやったけど、TVの被害状況を見てぼーぜんと…

何にもできない無力感に悔しい思いガーン


 2日は朝から勤務で、夕方食事中のテレビで羽田空港の事故。

事故はあってはならないけど、被災地に物資を運ぶための輸送機との事でやりきれない。なんとか力になる方法を考えないと。


 2024年、最悪のスタートになったけど、ここからいい一年にしよう❗️

いろいろ協力できることはする❗️この一年の抱負💪