ひろのちゃんのライブ終わってホテルへ。偶然徒歩2分。





 



大浴場付きのいいホテルやった。2泊して夜朝と2回♨️


 休憩して 二子玉川のライブハウス

「東京音実劇場」へ




鈴音さん出演ライブ。今年4回も会えたニコニコ



3年ぶりの南沙椰さん。なんとなく覚えてくれてたみたいでしたニコニコクリスマスの雰囲気で今回も素敵な弾き語り🎹





3ヶ月前、大阪駅でストリート♬してた方、JUNさんと再会。何かの縁があるのかな。その時は時間なかったゆっくり聞けなかった今回ゆっくり聞けて、グッとくる歌詞に惹かれた。キャラはなかなかの方やってけど口笛




赤い衣装が似合う鈴音さん


 ギター弾き語りの姿がホントにいいなぁ

 久々にステージであの曲を聞けたのが嬉しかった。




これからもついていきます⁉️

遅くなりま〜たコンビニおにぎりが夕食となった東京1日目の夜でしたガーン