昨日の休みは熱帯夜で寝苦しく6時起きムキー
しゃあないからヤケ気味にランニング


まぁなかなかのタイムやな口笛

夕方まではひきこもりながら、デジカメ編集、断捨離といろいろしてコムズガーデンへ



直前までは豪雨やったけどライブ開催されて良かった爆笑
日没が早くなってかなり暗いけど、みーやんの素敵なステージとみなみの書いてくれた ALIVEの歌詞にポジティブになれてるよ(^ ^) ホンマにいつもありがとうね〜ニコニコ

そのあと、同じ京橋東商店街の秋フェスの直前イベント♬ 小川エリちゃんのアコギかきならしのステージ🎶🎸



いろいろなところでライブしてるからかなり日焼けしてた(^^;)

企画で新曲のMV作るとなって熱くなってた。たまにはゆっくりしーや。
秋フェスのチケットも買いました。

アーティストさんが素晴らしいステージを見せてくれる事がなんかチカラになり
やってみたい事を再開する気持ちになれた
ホンマにありがとう。