昨日はホンマに休み(^ ^)


いつもの Soap opera classicsさん。3週連続来ました〜😊


齋明寺麻里愛ちゃん。久々にお会いした👍癒しの曲、時に力強いヴォーカルの素敵なステージ😊


きしもとしおりさん。夏以来かな⁉️
Carol kingをなんか感じるんやけど😊
心の声とママの宝物はホンマに名曲爆笑👍


津村友華ちゃん。彼女のピアノ🎹弾いてる姿が好き👍この笑顔には敵わない🤣


りっちゃさん(^ ^) 今年はワンマンライブも2回行ったり、フリーライブ🎶とかもホントによく見に行った(暑苦しい顔をいっぱい見せて申し訳ない)
いろいろ悩んでたときに WAKE UPという曲にホンマに背中を押してもらえた。感謝しかないです😆
年末のワンマンライブ、また来年もよろしくです(^◇^)