クラブライド〜湘南〜 | 夢を見たいから

夢を見たいから

好きなものノート。好きなものは・・・

お久しぶりのクラブライドです。

朝から暑い🫠🫠

凍ったペットボトルを背中ポケットに入れて

出発。

集合場所まで20kmの間にすでにぬるくなっておりました。。


葉山で補充して江の島の間にぬるくなってたし。

暑すぎる。


披露山公園まで登って気づいた。。

あ゛今日のチャリのスプロケ30tだった。。

その後、湘南国際村も登ったが

1枚か2枚残すので違いがわからない。


むしろこのチャリ登りやすいかも。


同じチャリ乗ってる人は

登りにくいと。

ポジションの違いなのかな?

東京はゲリラ雷雨で大変だったらしいが

湘南は良い天気です

いつも大行列なのに

海の家が沢山あるからかな?

空いてました。


夏真っ盛りの中の湘南は久しぶり。

ヨットやサーフィン沢山。

海の家も沢山で賑わっておりました。

灯台の周辺ではコスプレイヤーさんが沢山いて


なんかうちら汗ダラダラで暑苦しいのに

爽やかだよね?

何故だろ?(笑)と。

本日の相棒はOLTREです。久しぶり〜。

今日はBianchi率が高かった。


江の島で解散。


スイーツ食べに行きたい!

同じ方向に帰る人たちとジェラート食べに

行きました。

生き返る。

まだ普通に走れるが更に暑くなるのだろか?