青森ライド最終日 | 夢を見たいから

夢を見たいから

好きなものノート。好きなものは・・・

4日目

朝まで雨予報で出発の頃には止むはず。

なんとか雨やんで

本日は輪行して途中から青森駅を目指します。


平日の朝の国道は大きなトラックが大量。

そして爆風。

今回ご一緒のお二人は雨風気にせず

長距離走られる方々なので覚悟はしてましたが。。

なかなかの爆風に飛ばされて怖い😱

人いないので歩道走る。


今回走ってて思ったのは

青森県のドライバーさん凄く優しい。

チャリなんて邪魔だろに

大きく避けてくれるし

都会の方々みたくスレスレを爆速でぬくひとは

ゼロでした。


大型トラックの方々も運転が優しい。

ありがとう😊

ホタテ広場



途中の道の駅で

100%りんごジュースのスパークリング。

そして最後の目的地




凄くデカイ。

そしてキレイ



残念ながら雨降ってきたけど

そんなザーザーではないので写真撮影

新幹線に乗る前に夜ご飯。


頼んでから

あ゛昼ご飯もホタテ食べた😓


美味しそうだったのでつい。。

いろいろ買い込んで新青森から新幹線に乗り帰宅。


遊びまくった〜。

楽しかった。

青森は日差し強く暑かったけど

風が爽やか

涼しくて気持ちよく走れました。

良い所でした。