心折れて横浜観光 | 夢を見たいから

夢を見たいから

好きなものノート。好きなものは・・・

皆さんお忙しそうなので、

今日は1人でトレーニングだ〜!

と勢いよくお出かけしたのは良いが

水のボトルを忘れた。。


戻ろうかと思ったが心折れて

水なしでも良い距離でゆるゆる走ろ。。

弱い。。


では最近の横浜観光の写真も含めて。


この日は電車に乗ってみなとみらいへ。

電車でみなとみらいなんてめったに行かないので

出口がわからん。

早く着きすぎたのでお散歩。


ハンマーヘッド。


何故電車で来たかというと

oltre xr3 納車✨

買ってしまった。12速アルテグラdi2


家近い方にも来ていただいて初走り

変速のモードをいろいろ変えてもらって

自分じゃ出来なかった。


走ってみた。

大黒埠頭。

納車の儀式か?納車の日はここに来ている。


正直言って本人しかわからない

並べると違いがわかるが(笑)


白にしようかと思ったが

Bianchi好きとしてはやっぱりチェレステを

選んでしまう。

我が家Bianchiだらけというか

チャリ全部Bianchi。


そんな新車でトレーニング!

と思ったら水のボトル忘れたのでゆるゆる走る

大桟橋


象の鼻パーク


マリン&ウォーク


港の見える丘公園


エリスマン邸

外人墓地


坂道を登ったり下ったりして

ディスクブレーキとはどんなもんか確かめて


このチャリンコの走りを確かめて

帰宅。


早い(笑)


結論

di2スゴイ✨

設定いろいろ試してみよう。

カウンターヴェイルも面白い。

乗り心地良き。


でもやっぱりARIAで平坦走るのが好きかも。