こんにちはニコニコ

心理カウンセラーしいこです。

 

 

私、けっこう能力高いんです。

 

 

って突然言われても、、えっ?ってなると思いますが、

 

 

アファメーション(自分にするポジティブな言葉掛け)です。

 

 

先日、私が受けてるお片付け講座のおむらちも

 

 

さんのカウンセリングしてもらいました。

 

 

ずっと私は自分が

 

ダメなヤツ、

 

能力が低い、

 

要領が悪い、

 

仕事ができない、

 

など数多くのダメだしを自分にかけてきてはため息をつき

その通りの人生を送ってきました。

 

セルフイメージというやつです。

 

人はこのセルフイメージどうりの行動を取るのですよね。

 

例えば、人から嫌われてる嫌われているセルフイメージを持っていたら、

人前で堂々と自信をもって話せなかったり、自分のオーラを消したり、

何なら隠れたり(ええ、私です( ´∀` ))

 

長年沁みついたセルフイメージを書き換えるためには、コツコツと

リセットしていくしかありません。

(世には書き換えてくれるスピリチュアルな方法もありますけどね。)

 

私ってだめなやつだな。なんて思わなくていいんです。

 

私けっこう能力高いんです。

 

私と一緒につぶやいてみませんか。

 

そうすると、脳が自分の出来ること、能力が優れていることにフォーカスできるようになってきます。

 

 

私もけっこう能力高いことあるなあと思って、この画像を作成してみました。ドヤァ

 

 

 

 

 

 最後までお読み下さりありがとうございますニコニコ

 

 

 

私のカウンセリングお申込みはこちら友だち追加からどうぞ飛び出すハート

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

お待ちしてまーす♪