旦那さん買物から帰宅、更年期障害本その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

本日2回目のブログです


旦那さん無事帰って来ました知らんぷり飛び出すハート 

お買物をしてくれて、私が買ってきて

ほしかったブロッコリースプラウトを

買って来てくれました


​ブロッコリースプラウト

豆腐にキムチ納豆ぶっかけで

良いかな?って感じです


私が糖尿病のため

食べれる物が少ないので

タニタのコーヒーゼリーとか

食事に関しては、旦那さん気を

使ってくれます


外めちゃくちゃ暑い💦って言って

いました。クーラーつけといて

良かったです


更年期障害の本を少しずつ読んで

います。病院行く人と行かない人

がいるみたいで、人それぞれなん

だそうです。50代が一番多いと

書いてありました

10ページぐらい読んで今日は

ここまでにしときます

横浜の産婦人科医の

医学博士 善方裕美先生の本です

あまり難しくは書いてないので

読みやすいかな


ハナミズキ🎵来ましたニコニコ飛び出すハート 


旦那さんは、モーニング特集を見て

いましたが、全部見たいみたいで

何時もの事ですが、チャンネル

変えまくりです


日曜劇場やるか番組表確認しました

今日これねっていう事で一緒に

観る予定です。

ブラックぺアン2、初回どうなるのかな?


アンチヒーローみたいにハマってくれ

れば良いんだけどな

旦那さんめちゃハマってたから


旦那さんランチ食べられなくてお家でもぐもぐ

中です。買ってきてくれたので楽ちん

です昇天飛び出すハート 


暑いからそうめんでも作ろうと思って

たんですが、ガッツリ食べたいみたい

でした。唐揚げ、サラダ巻き、ご飯

味噌汁を食べてましたね


アニヲタに行きました

まー楽しみがアニメなんでね

止める事も出来ないし

私のラブコメ観てって言っても

観ないし笑笑

なんかラブストーリー時代劇しか

観ないんですよ


日曜劇場が1番、一緒に観れる

ドラマですね。

平日は、帰りが遅いので観れない

事が多いです


アニヲタしながら寝落ちしました


お疲れ様。後3時間は夢の中だわ笑笑


さて、私は、のんびりブログ巡り

しながら、ながら、ながら

寝ちゃうかもね


それでは、良い夜を🌉


指差し飛び出すハート