おはようございます。中途覚醒、大福その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

おはようございます。


今日は、中途覚醒があり、すぐ眠れた

ので良かったです


旦那さんと起きて、朝の支度をし

お見送りしました

今日は、用事です


離れ離れになり七夕🎋なのに

何時に帰ってくるか分かりません泣き笑い 

悲しみ💔


まだ、8時40分ですね

今日は、カーテン開けられるので

空気の入れ替えをして、家事を

ぼちぼちしようかな


寒いです。まだ朝だからかな不安 

それとも更年期障害だからか

分かりません


あ、本を読まなきゃね

今日は、家事した後に更年期障害の

本を読みます


もし、ダメージがある本ならやめます

が割と読みやすそうだなって思って

最初の文章を読んでそう思ったので

大丈夫だと思う


体のために読まないとね


禁断症状が!大福食べたい泣き笑い 

旦那さんに頼もう


ながらながら、ゆるゆる過ごす

事にします


今日の体調は、更年期障害のため

体温調節ができないので命の母

を忘れずに飲む事にします


読んで下さりありがとうございます


では、happy day🌟


ニコニコ飛び出すハート