眠くて眠くてしょうがない日 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

本日2回目のブログです


眠くて眠くてしょうがないのに

外工事がうるさくて眠れません泣き笑い

死ぬ泣き笑い 


テレビ消してるから、きのう何食べた?

を観ようとしたんだけど、新シリーズ

まだやってなかった泣き笑い 


小倉マーガリンが食べたくなって

地元なら発作がおこる現象なんよね

ダイエットの為、我慢してるけど

あんこを食べたい!


もう今日は、外出しないので 

ゆるゆる過ごす予定なんだけど

なんせ眠いのよ大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび 


ローズゼラニウム、アロマタイム

うるさい!

この眠たいのに眠れない症状

なんとかならんかな


おやつ食べました

柚子アイス🧊


暑い感じは無いんですが、体がどうなって

るのか分かりません


命の母飲みました

これで落ち着けば良いけどなぁ


今が大事だから、旦那さん今日

遅いかな?

眠い💤眠れないのです


歌を聴きながら寝落ちしちゃう今日かも


the MUSIC DAYだよ


子守唄で寝る💤


今日嵐来たからねー🎵


一旦寝ます