朝からの流れ、日記風です | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

こんにちは。 


昨日はすぐに眠れましたが、中途覚醒があり

また眠れました大あくび 


夢は見なかったので、熟睡出来たのかな

?って思います


そのかわりスピッツが流れてきます

タイトルは分からないけど、色々

ですね。んーどうしてかは不明です


うとうとしてまた眠りました

起きて、朝の支度をし

旦那さんをお見送りしました


嵐が久しぶりに来ました♪

ハッピネス、走り出せ〜走り出せ

明日を迎えに行こう🎵

この曲、大好きなんですよね


まぁ、流れてくるのは防ぎようが無い

眠いです💤


そろそろ起きて、洗濯機回してる間に

モーニングしよう


外見たら晴れてますね

今日、土曜日だから天気予報やってない

Yahooでチェック、曇りのち晴れ☀️

35℃になるんだって、暑い日になる

ね。


コンビニ散歩に行ってきたよ

チキンサラダ、ミックスサラダ、

柚子アイス、最近お気に入り果肉

入ってる美味しい指差し飛び出すハート 


サラダチキン中心に食べなきゃ

いけないので、ランチを確保して

暑いからアイスです


洗濯物を部屋干ししました

今日もカーテン開けては駄目な表が

貼ってありました

ベランダは綺麗に貼り替えてあり

外をあまり見てなかったので

ふむふむみたいな感じです

ご苦労様です。


さっきホットフラッシュがあった 

んですが、なんとか治りました

体の体温調節が中々できないので

悩みです悲しい 


ちょいアメリカに出かけていました

youtubeです。ちょいビックリした

マイアミ、スパニッシュが多くて

スペイン語がほとんどなんだって

アジア人がほとんどいないみたい

何故CSIマイアミがヒットしたんだろ?

スペイン語の字幕もあるのかな?

直美ちゃん頑張れ👍

アメリカ広いからなぁ

CSIシリーズ、NYもあるんだけど

なんかハマれなくて、マイアミの方が

作品は好きだったな。

州事に違うからホント大変そうだわ

今日のyoutubeは終わり

流し見ぐらいで良い

マイアミってすぐCSIに繋がるんだよね


さて、たらたら書いてたらこんな時間に

なってしまった。


ランチは食べたから、柚子アイス食べよう

眠くなってきちゃった。


寝ちゃうかもしれない


今日の日記でした