アロマタイムからの思い出した時間 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

本日2回目のブログです


のんびり、ゆっくりしてブログ巡り

をしていました


急にイイねしてビックリされた方

すみません

怪しい物ではありません

ただの病気のおばちゃんです

お許しを!


アロマタイム、ローズゼラニウム🌹

をしていたら、眠くなってしまい

うとうとしてしながらyoutubeを

見ていたのですが脱落してしまい

しばらく寝てしまいました。


あぁ、アロマって効くんだなぁって

めちゃくちゃ寝た感じがします


ささやきは相変わらずあるものの

無視してます

まーキリが無いんでね

ありがあち統失の症状です


友達の事を思い出しましたが

まー私のように子なしではない

ので、やっぱ遠慮しちゃいますね

子育て中なので、そういう時に

会っても自分自身の話は出来ない

ですよ。余裕が無いから

なので、元気?というような

ラインで終わりますね

まーなんせ手がかかるからね

子供に、私は若い時に子育て

に参加しているので大変さは

理解できます

面倒をずいぶん見てきましたからね

ほったらかしにも出来たけど

可哀想で、誰かが面倒みてやらないと

子供がグレるなってね

なのでその子達が大学行くまで

母と面倒をみたんですよ

親がいなかたのでね

まだ母はまだ子育て中でヨレヨレに

なりながらも孫を心配しています

母にゆっくりしてもらいたいです


そろそろ料理の時間なんですが

今日は、ハンバーグ、サラダ、

冷奴、梅干し、後なんか作ろうかな

オムレツが良いかもしれないですね


オムレツ旦那さんの方が上手です笑笑

そらはなんでうまくできんのやろなぁ

って俺がやるって言ってきますね


日曜日は、作ってくれますね

助かります!お願いねー!

男の料理って感じだけど、一緒に

食べてる時間が楽しいですね


早く休みにならないかな


今日の体調は、アロマで眠たくなって

寝落ちしました


読んで下さりありがとうございます♪


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート