昨日から流れモーニングその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


昨日は、ブロ友さんに教えてもらった

youtubeチャンネルのB-FLOW

たけわきまりなさんのを見て

リンパストレッチ、ヨガ🧘を

やりました

ブロ友さんありがとうございますニコニコ

続けられるようにしたいと思いますブルーハーツ


旦那さんが帰宅し、ケンタッキーを

買ってきてくれました

21時にテレビをつけ、仰天ニュース

でOJシンプソンの事件を特集して

いて、旦那さんにこれが見たいん

だけど良い?良いよという事で

一緒に見ました。


旦那さん家事を沢山してくれて

どうした?って思っていましたが

楽ちんだったので、ありがとうと

言いました。

私が見逃してる細かい事をして

くれていました


お風呂あがり暑いという事で

今年、初エアコンつけましたが

体感温度が違うので私は寒くて

毛布出しました


眠気が遅くて、眠るのが遅かった

と思います。何時に眠ったのか

覚えていません

中途覚醒もあり、熟睡は出来なかった

です。


朝5時に起き、お薬飲んで朝の支度

をしました 

忘れないために朝ブログを書いて

います  

まだ時間があるので二度寝に入ります


起きて、旦那さんハグラブラブ

お見送りしました


そら今日暑かったらエアコンつけな

あかんでと言われました

熱中症になったら大変だからという

事でした。らぶ🩷旦那さん


ぐっすり寝てたんだけど夢を見ました

が忘れてしまいました。


今日は、お昼頃、訪問者が来る

ので、それまでに家事やシャワー

などしなければなりません


天気予報が気になるので

テレビチェックします

今日は、30℃まであがるらしいです

蒸し暑いのかな


詳しく知りたいんだけどどこの

チャンネルもやっていないので

朝パン、バナナ🍌ヨーグルト

アイスコーヒー飲もうかな


のんびり朝でした


今日の体調は、眠いです。寝不足ですね

眠れる時に眠ろうと思います


読んで下さりありがとうございます


では、良いモーニングを🌟


大あくび飛び出すハート