幻聴記録、病状その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日3回目のブログです



幻聴が、ある事について記録の為に

書いておきます


普段、囁きがあり無視をする

ようにしてます

答えてしまうと1人劇になって

しまい、現実かどうか分からなくなる

ためです、境目が分からなくなる

まだ、ブログに書ける状態なら

危険信号は、黄色ぐらいでしょうか


幻聴が悪口言っているというような

脳になると叫ぶし、誰かに謝るし

暴れるし、幻覚が現れるように

なったりしますね

妹が異変に気づいたから良かった

んだけどね


そこまで行かないように一度行きました

けど、客観視が出来ないし記憶がない

んですよね


喋れなくなるし


なので幻聴には気をつけてというか

また言っとるわ

みたいな感じです


お薬が沢山ありましたが、減らして

るので、先生には我慢の時だよ

って言われてますけど、お薬がないと

辛い時があります

病院変わって半年ぐらいになる

けど、まぁ、なんとか生活してる

って感じですね


不安感も出ますが、気力が落ちていく

感じです。


まぁそれも仕方ないかなって1人の

時になりますね


旦那さんにラインしまくる事も

ありますけど、毎日は、可哀想かな

って思ってね


youtubeは長く見れませんね

チャンネルが沢山あるので

脳が壊れます

1〜2本見て終わりです


あ、また忘れてた

ヨガ🧘か、体操チャンネルを

探すの🔍💦


ドラマや映画は大丈夫なんですけどね

ホラー以外はね


楽しいと感じる脳にして行きたいです

テレビはオフラインです


観る時間、大体決めてるんでね


情報過多もダメージがあるんで

なるべく穏やかに過ごしたいです


ビバリーヒルズコップだったかな?

新作が出るのでこちらも楽しみです♪

Netflixです


さて、夜ご飯早目に食べようかな


読んで下さりありがとうございます


では、良い夜を🌉


ニコニコ飛び出すハート