ブルーモーメント9話感想、おやすみなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

本日3回目のブログです


ブルーモーメント9話

ドラマ感想


旦那さんと一緒に観ました

緊迫感あるシーンがあるし

実際起こる事かもしれない

災害であるから、旦那さんも

私も、集中して観てました


山Pと言えないね

ドラマの時は山下智久君になるね

春原を演じる為に勉強沢山したんだ

ろうなあって思います

緊迫感あるシーンは、危機迫る物が

あったし、昔は滑舌悪いなって思って

だけど、今は全然違いますね

ハッキリ聞こえる。私は耳が悪い

んだけど、口籠る言い方だと聞こえ

ないんですよね

後は、ハゲのお笑いの方、ハナコ?

凄く好きなんですよね

頑張ってるなっていい味出してるな

舘ひろしさんは渋いぜ!

かっちょいいニコニコ飛び出すハート 

伊藤英明君、久しぶりに見ました

海猿が印象的でしたね

最近は、あまり見かけて無かった

ので、政治家役でした

後は、名前をド忘れしちゃいました

女医の役の子、よく見かける

色んな役をやっていて印象が

まるで違いますね

内容は、ひかえますね

まだ観てない人達がいると思うから

最後、どうなっちゃうんだろ?

って所で、次回最終話でした

絶望感なのか希望なのか戦う

姿を見てどう思うんだろうね

ボンジョビが入ってスケール

大きく感じるわ

来週も一緒に観たいというか

絶対観る!


読んで下さりありがとうございます


では、おやすみなさい💤