無限きゅうり、youtubu、セブチ、その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日二回目のブログです

 

ランチは生わかめ、豆腐ポン酢ごま油でした

美味しかったです

 

家事をした後、のんびりyoutubuを

好きなの見てました

 

そういえばseventeenを聞いてみようかな

ってなり聞いてみたら。あ、知ってるわって

曲があり何でだろう?って思った時

インスタで聞いてるわってね

存在は知ってたんですけどね

それにしても人数が多いね

今セブチの魅力紹介を見ています

 

こりゃあ顔と名前がわかりませんね

ノリノリの曲が好きかも

アジュNICEが好きだな

 

ほっておいたら、ツアーが始りました

 

今日はノーパソで書いています

二画面で見られるのでね(^^♪

 

SEVENTEEN TOUR FOLLOW

AGAIN IN SEOULってタイトル

ですね

 

さて今日の料理時間に聞いておこう(^^♪

 

夜ご飯は、久しぶりに生姜焼き、無限キュウリ

サラダ、納豆、梅干し、味噌汁、ごはん

にしようと思います

 

無限キュウリ作っておいたんですが

めっちゃ美味しいです(^^♪

クックパットにもレシピありますが

今回のは焼き肉屋さんのレシピを

ゲットしたので書いときますね

 

無限キュウリ レシピ

 

キュウリ二本

 

蛇腹きゅうりを作るのもあり

そのままぶつ切りもあり適当に

切ります

 

袋にきゅうりと調味料を入れます

15分ほどつければ出来上がり

 

調味料

塩     小2/1

鶏ガラの素 小3/1

レモン汁  小1

ごま油   大1.5 適量でも大丈夫

胡麻    適量

にんにく  適量

アレンジで韓国のりを入れても

美味しいです(^_-)-☆

 

私は漬けっぱなしにしてて今気づいて

取り出しに行きます

 

ちょっとしょっぱくなっちゃいました( ;∀;)

長く漬けすぎた でも食卓に出すよ

 

ウルゴシッチアーナ(^^♪

失恋の曲かな?

 

さてそろそろ、料理の時間が近づいて

きました

 

読んで下さりありがとうございます

 

では、よい夜を(^^♪