昨日から今日朝までその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


昨日は、アンチヒーローを旦那さんと

一緒に観ました。旦那さん楽しみに

してるみたいでドラマやるやろって

テレビの部屋に来てあーだこーだ

言いながら観てました

岩ちゃん覚えたみたいで、岩ちゃん

出るの?と聞いてたので出るよー!

今日の見所でもあるからさと言いました

ちょっと私は泣いてしまいました

獄中の面会の時かな。父と娘のシーン

でね。来週も楽しみです


旦那さんからお小遣いを要求され

ました笑笑

家は、1週間制になっていて何故かと

言うと1カ月分渡したら全部使って

しまうから、旦那さんが1週間制が

良いって言われたんですよね

でも、買いたい時とかもっとお金

いる時とか要求されるんで渡して

ますけどね

だからお小遣い制と言いながら

そうじゃ無いというね

お小遣い貯めたって言って来る時は

それで税金払って下さいと言って

ます。車とか家のね

私にプレゼント買おうとしてた

みたいだけど、何にもいらない

から税金払って!って感じです笑笑


Xでアンボヒョンが行列のドッキリに

出てると知って、速攻でTVreで観ました

ホラン千秋ちゃんが大ファンらしくて

目の前に現れたらっていうドッキリ

です。わーキャー言って大変な状態

ただの乙女になってましたねニコニコ飛び出すハート 

私も見てて楽しくてドキドキ💓して

推しが来たらこうなるよねって思い

ました。ホラン千秋ちゃん韓国語で

ファンです。写真撮って下さいって

言ってましたよ

2回も見ちゃったよ笑笑

良いなー羨ましい限りです

私も推しに会いたいなって思ってしまい

ました。私の今のイチオシは

ピョンウソク君です目がハート飛び出すハート 

韓ドラ、入れ替わりが激しいので

早く次の作品が観たいなって

思っています


朝は地震アラートで起きてしまい

旦那さんと慌てましたがテレビつけたら

新潟だったので揺れてないし大丈夫

だねってなり朝の支度をして

二度寝をしました

新潟の方に被害が無い事を祈ります


9時ぐらいに起きました

カーテンシースルーのしてたら

工事の人が来たので慌てて全部

閉めました

真っ暗なんで、電気つけました


さて、今から朝ごはん食べます

お腹ぺこぺこです


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート