午後は晴れたけど、風が冷たいその他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


今日は、朝6時に起きお薬飲んで

二度寝しました


9時ぐらいに起き朝の支度をし

パン🍞を食べました


家事を一通りしました

朝は雨降ってたんですが晴れてきた

のでね。気分的に、お掃除気分だった

んですよ。


終わったら昼だったので、横綱ラーメン

を食べました。美味しかったです♪


それからNetflix韓ドラ、無人島のディーバ

の続きを観ました。

ヒョプ君が、ちょっと影がある役だった

ので新鮮でしたね。違う魅力を感じました

ハッピーエンドで終わったので満足度が

高かったですニコニコ飛び出すハート 


コンビニ散歩に行きました

ササミ唐辛子、抹茶アイスを買いました

めちゃくちゃ混んでいて、いつもの店員さん

が1人で対応していて、私はぶらぶら色んな

商品を見ていたのですよ。会計時に慌てたく

なくて人が少なくなってから、会計しました

1人で大変だねって言ったら、バイトの子

がいても教えなきゃいけないから、1人

の方が楽だよって言ってましたね

ちんたらやってるのを見てられないとの事

でした。教える苦労があるんだなって

思いました。自分がおばちゃんだから

って笑ってましたけどね

私もおばちゃんだよ。コンビニ色々カード

決済とかpay payもあるし、私はコンビニ

で働けないなって思ってしまいました

覚える事が沢山あって無理かもね


晴れてますが風は冷たかったです

寒い、まだ春とは言えないなぁって

思いました


さて、特捜9を観ようかな


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート