雨が降る前に、お出かけ、韓ドラ、その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
映画、ドラマ好き❤️
⭐️オラクルカード、アロマ、
宜しくお願い致します✨

こんにちはニコニコ 


今日は、朝7時に起きお薬飲みました

その後、お見送り出来ました


朝パン食べて二度寝しました


11時ぐらいに起き、コンビニと

ドラッグストアに行きました

ササミ唐辛子、サラダ、母の

尿もれパッド2個書いました


ドラッグストア行くのにコート着て

徒歩で行ったら、汗だく💦になり

帰ってきて、速攻、洗濯機に入れ

ました。着替えてひと息ついてる

所です


最近、Netflix韓ドラ、無人島の

ディーバを観だしました。

無人島?あんま面白くないかな?

ってスルーしてた作品だったので

すが、ヒョプ君が出ているのを知り

観てみたら面白かったんですよね

父親の暴力から逃げる為、ソウルの

オーディションに応募して、受かって

島から出る決意をして、それを手伝って

くれた男子がいたんですよね。

その男子も父親の暴力で家を出たがって

たから、2人で家出ですね

船🚢に乗ったら父親が来てて、男子が

必死に船に乗るのを止めますが、

父親は船に乗って女子を追いかけ回し

女子が海に飛び込んで父親も一緒に

飛び込んで、無人島に着いて生活して

たら海に父親がうちあげられてて死んで

いたんですよね

それから15年、無人島で暮らしてたら

無人島のゴミを回収するボランティア

がやってきた人達がいて、ドローン

でゴミの位置を探してたらその女子が

いてやっと見つけてもらい、ソウルに

行くって話で歌手を夢みる。

中学生の時に家出して15年たったから

30歳になってるんですよね

一緒に家出した男子も探すというのが

始まりです。5話ぐらい観たんですが

ヒョプ君が全然甘くない笑笑

裏で優しく守ってくれる存在ですね

また違う魅力がありますね

引き続き観るのが楽しみですニコニコ飛び出すハート 


ランチ食べました

ササミ唐辛子、サラダでした

美味しかったです♪


今、ヒルナンデスでシンガポールやって

るので見ようかな

シンガポールは、20歳ぐらいに友達と

旅行した事があります

母がめちゃくちゃ反対してて、反対

しても行くと言って行った旅行です

めちゃくちゃ楽しかったです

お菓子が不味かったけどね

カレーは美味しかった記憶です

🐘に乗ったり、オラウータンと写真

撮ったりしましたね

後はバスで観光行ったかな

セントーサ島?だったかな船🚢で行ったり

しましたね。懐かしいな

楽しかった思い出の旅行✈️です

だいぶ変わっただろうなって

さて、ゆっくり見よ


今日の体調は、ぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート