母と電話その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


今日は、7時半に起きました

お見送り出来ませんでした


ゆっくり星ひとみ先生の本を読みました

が頭に入って来ないので後でもう一度

読む事にしました


コンビニ散歩に行きました

おにぎり、サンドヴィッチ、ピルクル

プリンを買いました


母に電話しました

今日ジムのお風呂行くの辞めたって

孫が日曜日運動会だったから今日休み

なんだよね。1人でお留守番させるの

心配だから家にいる事にしたって

言ってましたね

糖尿病のお薬の注射が病院で手に入り

にくくなってるらしいです

ダイエットの為にクリニックがあるん

だけどそういう所から注文が入って

きて世界中に薬が不足してるんだって

と話していました。

ダイエット用に使うと健康な人は

内臓おかしくなるみたいです

なので注射で痩せたと言っていた

かまいたちのどっちか知らないけど

youtubeで炎上したみたいでその

動画は削除されてるんだってって

母に言いました

母は糖尿病だし、腎臓悪いので

注射が必要なんですよね

無くなったら大変じゃんかっていう

話をして、鬼平観てるからまたね

って事で電話切りました


ランチ食べました

美味しかったですニコニコ飛び出すハート 


さて、相棒観ようかな


今日の体調はぼちぼちです


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


ニコニコ飛び出すハート