薬師丸ひろ子さんの歌が無限ループ | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日3回目のブログです


今、薬師丸ひろ子さんのWの悲劇

の歌が頭の中で無限ループ中です


あ〜時の中を流れる船にオールは無い

流されてく〜🎵

悲しい気分になります

小学生だったから悲しみの中にいた

頃の歌なのでねー作品も良かったしね


懐かしいなぁ

薬師丸ひろ子さんテレビに出てくれ

ないかなぁ、また聞きたい

大好きハートだからさ


歌上手いよね 

感情的になりますが歌詞の意味分かる

ようになって、今そんな感じかな

流されて生きてる。母の面倒をずっと

見てこれからもサポートしなきゃ

いけなくて流されてるよね


母が死んだら私も死にたくなると

思う。


夜は闇落ちしやすいので注意が

必要ですね


楽しい事考える事にしよ

感傷的になるんよ薬師丸ひろ子さんの

歌はさ


旦那君は寝てしまいました

💤です


さて、going見ようかな


夜中の記録でした


読んで下さりありがとうございます


では、おやすみなさいふとん1 


大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび飛び出すハート