歯医者その他 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました

おはようございますニコニコ


※長くなってしまいました


昨日は、映画を1本観ました

ウエディングハイです 

岩ちゃんが見たくて見ました

けしてカッコイイ役では無かった

けど、まぁ役の幅広げてくのは 

良い事なんでね 

カッコ悪い、岩ちゃん観たかったら

どうぞ、最後はヒーローになってた

けどね目がハート飛び出すハート 


今日早起きしたらなんか涼しい

と思ったらクーラーついてたんですよ 

私タイマーしたんですけど、旦那君が 

またつけたのかな?テレビは消してくれ 

てたのでね。後で聞いてみよ 


まだ、旦那君起きてないのでね 

まだ5時50分なんですよ 


旦那君起きて朝の支度しました

やっぱクーラーつけたみたいで

私が寝言で暑い暑いって言ってたみたい

全然記憶に無い笑笑

旦那君ありがとう目がハート飛び出すハート 


お見送りしました


目が冴えてしまいBANANA FISHアニメ

を見ました。単行本で集めてた事もあり

アメリカっぽい作品です。 

絵柄も綺麗で日本っぽくないです 

AKIRA系の感じかなぁ


歯医者に行って来ました

今日も根の治療でした。 

2本目なんですが、今回は早いかな 

先生が優しく説明してくれました 

起きる時に横腹がつってしまい

死ぬーってなってゆっくり起きました

先生が大丈夫ですか、ゆっくりで良い

ですからねって優しいニコニコ飛び出すハート 


お会計を済ませて予約取って 

次の治療費は大体これぐらいと

受付の女の子に言われました 

親切なんですよね、だから予約が

すぐ埋まってしまう


帰り道コンビニに寄りランチきしめん

、お茶、ヨーグルト、プッチンプリンを

買いました


帰ってきて、ランチしました

お腹いっぱいです♪


ヒルナンデス見ようかな


今日の体調は、普通です


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


凝視驚き無気力ネガティブニコニコ爆笑飛び出すハート