半日の出来事、のんびりこん | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
統失、糖尿病、更年期障害、母の事、ラブコメチックバトルあり夫婦の事も書いてます
毎日、映画、ドラマ好き❤️
脳トレの為編み物始めました
病気でも片付け頑張ってます

こんにちはニコニコ 


昨日は、0時過ぎには眠れました

気絶状態だったのでテレビは旦那君が

消してくれました。ありがとう旦那君目がハート飛び出すハート


早起き出来ました

何時も旦那君が朝はアイスコーヒーを

飲むのですが、水を一杯飲んでね 

と言いました。私もお水を飲んで 

アイスクリームを食べました

その後お見送りしました


家事をしたりしました

軽くですが、ちょこちょこしてますね


木下レオンさんがインスタライブ始めた

ので見ました。占い師さんなんですが

ためになるお話を何時もしてくれるし 

プレゼント企画があるって言ってたな

見てる人達は、病気の人が多かった

様な気がします

ふむふむと聞いてました。 

どん底に落ちると皆、神様にお願い

するとか言ってましたが、普段から 

神仏に囲まれていた旦那君。街が

そういう所なんでね。守られている

と思います

私は、昔からというか20代の頃から

信じているのはマリア様なんですよね

初告白、だからと言ってキリスト教では

ありません 

ただ心の中にいます。

神仏も興味はありますが神社やお寺さん

にお参り程度ですかね

お守り買ったりそういう感じです

今は宇宙に興味津々ですがにっこり 

まぁ、お勉強中ですね 


ヒルナンデス、ディズニー特集やってる 

楽しそうです♪ 

見るだけで満足かなぁ 

真夏には行きたくないし、死んじゃうよ

秋に行きたいかなぁニコニコ飛び出すハート 


今日の体調は、普通です


読んで下さりありがとうございます


では、良い午後を🌟


驚き無気力ネガティブにっこりニコニコ爆笑昇天飛び出すハート