母の手術、成功 | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

本日2回目のブログです


お昼から夜までの話


母から電話があり、渡す物がある

という事でタクシーで病院行きました

会えなかったんだけど、看護師さん

に渡されて、手術夕方終わるので 

一旦、家に帰って来ました


これから支度してまた病院に行きます

先生の話を聞きに行くのと手術成功

したのか確認しに行きます


私が病院に1番近いので、旦那君には

今日外で夜ご飯食べてきてとLINE

しときましたが、まだ既読になって

ないです


妹は、昼間来たみたいだけど、仕事に

行くから頼むねって事でした 

神様が守ってくれるから大丈夫とか言って

だけど、、、


待合室にいるけど飲食禁止なんで 

カロリーメイト買ったのに食べれない


難しい手術なので、心配でたまらん

凄く時間が長い気がする 


手術成功しました予防 

手も足も動く事、確認しました

意識ハッキリしてないけど

全身麻酔だったのでね

先生からは、今の所合併症無いけど

ちょっと心配してましたね。後から

出てくるかもしれないけど、今日は

十分頑張りましたね。母

経過見て何もなければ、リハビリ

ですねってホッとしました


先生にありがとうございますと何度も

言いました。若い先生だから心配して

たけど優秀なんですね。泣きそうでした


妹は忙しいので、お互い暇な時に病院行く

しか無いですね。

弟にも連絡しましたら、電話かかってきて

自分に何か出来る事ある?って言ってきた

ので無いよ。病院来ても面会が出来ない

からさって言いました。お仕事頑張って

下さいとね。心配はしていました


妹からさっき電話あり色々、久しぶりに

話しました。近況報告みたいな感じです

お仕事の事、家庭の事、母の事など

教育の話もしましたし、私の病気の

事など、出先からだったのですが

1時間くらい話しましたね


子供達がおばあちゃん心配してたって

言ってましたね。病院にも妹と一緒に

行って最後かもしれないから写真撮って

って事してたみたいでした


旦那君から連絡あって夜ご飯買ってくるわ

って事で、今日何もしなくて済みました


はぁ、お祈りずっと続けよ

経過を見なきゃいけないからね


ご心配をしてくださった方々、ありがとう

ございます。 


読んで下さりありがとうございます


では、ひと息します


良い夜を🌉