母の手術は、午後からその前にヨガ | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 


今日は、早起き出来ました。

朝の支度をして、アイス食べました

体が冷えて良かったです。


旦那君のほっぺにチュチュチュニコニコ飛び出すハート 

凍ったアクエリアス持たせてお見送り

出来ました


洗濯機回してます 

早いうちに家事しようと思う🧺


午後から手術なのでお祈り🙏しないと

いけないのでね


蝉がミンミン鳴いてます


洗濯物🧺外干ししました

朝は割と涼しいかな。扇風機でまだ

良いかな。まぁ、暑くなったら速攻で

クーラーつけますけどね


コンビニ散歩に行きました🚶‍♀️

ランチを買いました

ジャスミン茶、サンドヴィッチ、チータラ

イカフライ、杏仁豆腐、プッチンプリン

です。おやつまで買いましたねーラブラブ 


初心者向けヨガをテレビでやってて

見つけました




youtube

B-lifeというチャンネルで、10分程度だから

やってみようかなってなりました


ハードなのは出来ないのでね

気持ちを無にしたいしって事でやってみます


今日の体調は、普通です


読んで下さりありがとうございます


では、良い一日を🌟


お願いお願いお願いお願いお願いびっくりマーク