旦那さんがいる休日(*≧∀≦*) | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんばんはニコ 


今日は、9時ぐらいに起きました 

旦那さんも起きていて2人で朝の支度をしました 


9時半になって旦那さんが買物とテイクアウトしてくるから留守番しててと言われて家事をする事に⭐️ 


洗濯物を部屋干ししました 

お天気が怪しかったのですよね 

めちゃ寒いし❄️昨日ちょっとだけ雪降ったんですよ 


片付けして掃除機かけました 

そうこうしてる内に旦那さん帰って来ました 


荷台に荷物乗せて、力持ちじゃないと絶対運べない

頑張って玄関から冷蔵庫まで運び、整理しました 

ランチはケンタッキーでした 

めちゃ美味しかったですラブラブルンルンキラキラ


2人でなんでも言って委員会を見ていたんですが 

神田沙也加ちゃんが亡くなったとネットニュースで知り旦那さんが何で亡くなったんや、若いのにって言っていて私もそうだねとうなずきながらニュースを読んでいましたら、転落してしまったという事が書かれていましたが、真相は解りません。 

あんなに可愛くて歌声も綺麗でミュージカルでキラキラしてたのに、仕事は充実しているように見えたし 

プライベートは解りませんが、何かあったんでしょうね、残念でならないです 

ご冥福をお祈りします


テレビを見ていましたが、旦那さんが眠いと言い出してその前に一服している間に、ハグしてと言い愛情充電ラブラブしました 

ぐいっと引き寄せる手がまだドキっとします 

もう何年も一緒にいるのになぁ 

子供いたらまた違うかもしれませんね 

子供に集中して旦那さんの事ほったらかしかもしれません、それぐらい子供好きなんですが、子育てはこういう風にするとか決めていたりしましたけれど夢で終わっちゃいました、まだ小さい子供を見るとズキズキ痛みますが、仕方ないですね、出来なかったしで 

そろそろ吹っ切って2人の未来の話をしないとなぁ 

って感じです 


まだ、そんなに話した事無いんですよね 

近い未来は、大阪にコリアンタウンがあって3街バラバラだったのを総合して新しいコリアンタウンが来年一月からできるとニュースになっていたので、電車で行きたいと言いました。東京より大阪の方が近いんですよね、新大久保にも行きたいけれど、ホッドチーズが食べたいし、テールスープ、チーズタッカルビ、プデチゲ、ユッケジャンうどん、後なんだっけかな、色々食べ歩きしたいですねウシシラブラブルンルンキラキラ


今日夜ご飯どうしようかなぁ 

M1見る予定なんで、私が作らないといけないしで 

カレーにしようかなぁ🍛 

そうしよう、簡単だし、味噌汁はインスタントにしようっと⭐️ 


今日の体調は、眠れたのでグッド👍です 


読んで下さりありがとうございます 


では、良い夜を🌉 

おーっ!ゲラゲラキラキラzzz