また、面白い動画配信見つけたというか続きを観たい | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコ 


昨日の夜🌉洗濯物を入れ忘れ慌てて外に出て取り込みましたが凄く寒くて雪降る☃️❄️んじゃないかと思ったぐらいでしたが、雪ではなく雨が降り出しました 

旦那さんも寒いと言って帰ってきました 


ドラマ最愛を観てる時良いシーンで旦那さんの足がつりマッサージしてたら見逃しましたショックアセアセ 

最愛の旦那さんだから、仕方ないなぁって思って今日朝観ました。 


加瀬さんかぁ、予想してたけどビンゴでした 

でも、りおも優君も大ちゃんも最後は幸せそうでしたね、加瀬さんずっと守ってきたんだねという感じで

宇多田ヒカルの歌が流れてきてなんとも切なくなりましたね、最愛面白かったです星 


ランチはカレーヌードルを食べました 

大好物なんですよ

とても美味しかったですラブラブルンルンキラキラ 


午後は昨日から観始めたアメドラOCを観ました 

まだ3話目ですが、前に光TVで飛び飛びで観てて面白かったのを覚えていて、こりゃ観なきゃなって事で全シーズン4まであるので、年末年始観れるかもしんないなと思ってカルフォルニアのお金持ち達が住んでいて 

その弁護士の父が車の盗難事件で未成年の16歳の男子を預かる事になって自分の息子は陰キャで友達がいないんですが、預かった子と、友達になり地元の陽キャにつっかかれ殴り合いになって家に帰ってきて親にバレて、、、と話が続きます


青春物みたいな感じかなぁ 

ゴシップ ガールの前にやっていた作品かな? 

多分そうだと思うんだけど、ゴシップ ガールは観たけどシーズン1でリタイヤしちゃいました 

そんなに面白いと思わなかったんですよね


さて、今から休憩して、おやつ🍪クッキーとコーヒーを飲もうかなぁ 


土曜日は、面白いテレビ番組あんまりやってないから

動画配信を見てしまう訳です 

ニュースもやってないしでうーん 


今日の体調は、眠れたので調子良いです


読んで下さりありがとうございます 


では、良い午後を⭐️ 


おーっ!キラキラウインクzzz