母から電話^_^ | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはショック

 

今日は、9時半ぐらいに起きました 

お見送り出来ませんでしたアセアセ 


ゆっくり起き上がりました 

まだまだ親指が痛いですえーん 


時間かかるけど家事をしました 

なんか時間かかるし、痛いので少しずつやりました 


ランチしようかなってとろろ蕎麦を食べてる時に母から電話かかってきました  

ガラケーが壊れたかもしれないから、auに自転車で行ってみてもらったら壊れてなくて充電🔋したら良いと言われたとの事で、あぁ、良かったと言ってました

オリンピックの事を話したり、大谷翔平選手が誰と結婚するかとか噂が無いのでどうなるんだろうねと話したり母の妹、叔母ですが電話を無視するから、息子に電話すると言い出して、ただ単にお墓参りをしたいから一緒に行こうという事とガソリン代⛽️も出すから言っておいてくれという事を伝言してほしいと言うつもりみたいで、孫が産まれたからもう忙しいんじゃないの?ひつこく連絡しない方が良いんじゃないかと言いましたが姉妹2人だけだし、仲良くしたいみたいだけど 

叔母は、精神疾患があって普通に会話するのも大変みたいな感じなので、私はそっとしといた方が良いんじゃないかなと思ったんですが、猪突猛進な母なので言っても聞かない為、そっかそっかぁと言っときました

世間話をして電話を切りました


今日音楽祭テレビでやるなぁって思ってその前ににシャワー🚿しよって思って、親指にビニール袋ぐるぐる巻きにして、入りました 


なるべく左手でシャンプーしたりして右手があまり使えないので、ちょっと苦労しました 

時間かかりましたねーっうーんアセアセ 


お風呂出て休憩して 

コンビニ散歩🚶‍♀️🏪に行きました 

飲料、小倉マーガリン、サンドヴィッチ、ポテチ、クッキー、アイスを買いました


帰ってきて、ヤンスパを1話観ました 

面白かったですウシシ流れ星星 


そして、また休憩しながらブログ書いています 

今日の夜ご飯は、海老チリ🦐にしようと思います 

玉ねぎ切れるかなぁ?心配です


今日の体調は、寝不足ですが、なんとか大丈夫そうです。まぁ、眠くなったら寝ようかなって感じです 

夕寝ですね 


読んで下さりありがとうございます 


では良い夜を🌉 


キラキラウインクzzz{emoji:062.png.えーん}