親指切っちゃった(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコ

 

今日は、6時半に起き、7時に旦那さんを起こしました

2人で朝の支度をし、お見送りしました 


昨日の夜に料理しててスライサーで右手親指をザックリ切ってしまいまして🩸えーん痛くてしばらく血が止まりませんでした。慌ててティッシュで押さえて、絆創膏を貼りましたが血で絆創膏が貼れなくて2回目絆創膏を貼ってその上からティッシュを巻きました。 

凄く痛くて泣きそうでした。スライサー買ったばかりなので使い慣れてなくて失敗しました笑い泣き

今度から気をつけよう


右手が上手く使えなくて夜ご飯後の皿洗いは、旦那さんがしてくれました。優しいピンクハート 

当分、家事とか料理とか不自由になりそうです 

左手でやっているので時間がかかります 


わーんぐすん 

痛いです。ドジですね 

お風呂入る時も大変でした 

右手に袋かぶしてゴムで止めて左手でシャンプーリンスしたので時間かかりました 


いつ治るのかなぁ 

2週間ぐらいかかりそうな予感です 


ラヴィットを見ていましたが、内容入ってこず、うとうとしてましたzzzぐぅぐぅ 

そのまま二度寝してしまいました 


11時に起きました

早いランチにしました 


カレーうどんでした

美味しかったですキラキララブラブ 


片付けをゆっくりしました 

右親指が痛かったので長い時間の家事は辞めました 


午後からヤングスーパーマン、シーズン5を2話ぐらい観ました。育ての親のお父さんが死んでしまいました

ガーンって感じです。ショック良いお父さんだったのに選挙に勝って議員になるところだったのに心臓病が急に悪化して、クラークとお母さんを抱きしめて意識がなくなりそのまま死んでしまいました

頼りになるお父さんだったのに、クラークがこれから成長していくのに欠かせない人でした

クラークは、大学を休学しますが、、、 


といった内容でした

まだまだ続くので今14話目です、全話22あるし次 

シーズン6もあるんで毎日観るつもりです 

9月まで配信ですのであまり時間が無いですね 

絶対観たいので楽しみたいと思います 


今は休憩中にブログ書いています 

今日の夜ご飯どうしようかなぁ? 

簡単な物しか作れませんので、焼くだけハンバーグとサラダと味噌汁にしようかな、味噌汁はインスタントであまり右手を使いたく無いからそうしよ 


今日の体調は、眠れたので良いです 

今も眠いので寝ちゃうかもしれません 

ぐうぐう💤 


読んで下さりありがとうございます 


では良い午後を⭐️ 


えーんぐすん笑い泣きzzz