今日は、女子日なので家事オフDAY(´;Д;`) | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはニコニコ 

今日は、6時に起き、歯を磨き、朝の支度をし、 
ふらふらでしたが、ふらつきながら、旦那さんと話をして、なんの話だったか覚えていません寝ぼけてたんですよね。ハグをして見送りました。 

二度寝をし、11時半ぐらいに起きました。 
女子日なので家事オフDAYにする事にしましたショック 
何時もより1週間ぐらい遅れての女子日でした 
だるくて、しんどいですえーん 

旦那さんにはトイレットペーパー🧻とロリエ400を頼みました。会社帰りに買ってきてくれるという事でした。良かった自分ではスギ薬局徒歩で行けないのでね

ランチは、野菜炒め、麦ご飯でした 
美味しかったです口笛ピンクハート 

今日は、雨が降って☔️ます。 
外出したくないですねーぇ 
甘味が欲しいですが、スイカ🍉があるのでそれで我慢しようかなって感じです。 

昨日の夜に新しいロンTをおろしました。 
茶色でカメラがぶら下がってる絵が描いてあります 
パジャマがわりですね流れ星星 
気分が良くなりましたおねがい 
夜中アメトークを見ていたんですが、記憶があまりなく気絶したように眠ってしまいました。 
睡眠は、安定しないけど、ここんとこ調子良いかな 
もっと安定して二度寝しないようにしないといけないなとは思っていますが、少しずつしか前に進めません
はぁ、睡眠安定したいなぁえーん 

今、グッディ見てたらコロナの感染者290人以上ってどんだけ〜、ビックリ‼️どうなるんでしょうね。 
GO TOキャンペーンする場合じゃないかと思うんですが、家の地元はそんな感染者いないですけど、全国に広がるんじゃないかと心配です。 

今週末やっと焼肉屋さんに行く予定なのですよ 
旦那さんが焼肉食べたい食べたいって言ってたからなんですけどね、家族行きつけの店なんですが、つぶれてないか心配です。お店の名刺持っておけばよかった
週末、楽しみでもあるんですけどねほっこりハート音符ブルー音符 

さて、ニュース一通り見たら、 
ヴァンパイアダイアリーズ1を🦇見ようかな⭐️ 
1話40分ぐらいで、今12話目ぐらいです。 
面白いです。でも気になる韓ドラが入荷したんですよ
猟奇的な彼女時代劇版、ヴァンパイアダイアリーズが中だるみした時、見ようかなって感じです 

外が暗くて部屋の電気つけなきゃいけないかな 
目が悪くなるガーン 

では、読んで下さりありがとうございます 

また、おーっ!キラキラウインクzzz