今日は、晴れて気分が良い(๑>◡<๑) | そらの体と心☆

そらの体と心☆

メンタルケア-
日々の出来事&心と体
子なし主婦、不妊治療しましたが授かりませんでした
持病持ち時々在宅ワーク母の事のんびり書きます✨
毎日、映画、ドラマ好き❤️

こんにちはウインク 

今日は、5時に起き、二度寝10時ぐらいに起きました 

朝旦那さんが出て行ったなと音で解ったんですが 
それが6時半ぐらいでした。自力で起きて遅刻しなくて良かったなと思いました。またもや私は起きれませんでしたけどね 

今日は、晴れた☀️ので洗濯物をベランダに干しました
そして家事をしました。 
晴れたので気分良いです爆笑 

ハケンの品格を見ました。 
huluでハケンの珍客も見ました。 
面白かったですが、ちょっとワンパターンすぎかな?って思う所があったりします。 
あんなに資格持ってたら正社員になれるじゃんって思ったりしました。 

お腹が空いたので、トマトパスタ🍝とカレーパンを食べました。美味しかったです照れハート音符ブルー音符 

一息した後、ヴァンパイアダイアリーズ1を見ていました。ちょっと怖いんですが、ベースが恋愛なので観れますね。恋人になってしばらくしてヴァンパイアだとカミングアウトします。そこからって感じです。 
2話ぐらいみたかな。今、ちょっと休憩中です。 
連続で観ると疲れちゃうんでねキョロキョロ 

今日は、晴れて☀️良かった 
洗濯物がパリッと乾くし、気分も良いし⭐️ 
また、雨になったら嫌だなぁと思いますが、天気予報を後でYahooニュースで読もうかな。今日1回もテレビつけてませんうーん 

体調は、よく眠れたので割と元気です。 
髪が抜ける以外は、薬つけても抜けるんですよね 
しばらく様子見します笑い泣き 

読んで下さりありがとうございます

では、またショボーン笑い泣き爆笑チュー