表札を作るぞ2 | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。


この続きです。





先日ペイントした数字達ですが、



アロンアルファ(液状)では

するするとアルミの上を滑ってしまい、

接着出来ませんでした。



やっぱり金属とプラスチックって

くっ付かないのかなぁ?



ダメ元で、実家にあった他の接着剤を

使ってみました。



そしたら!!


ガッツリ接着しました!


これはゼリー状の多用途接着剤。


なんでも試してみないとわかりませんねニコニコ



表札は完成しましたが、あいにくの天気で

まだ貼れていません泣き笑い




つづく

いつも見てくださって感謝です!デレデレ



>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
  にほんブログ村