表札を作るぞ1 | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。


この続きです。


工作レベル、若しくはそれ以下かも

知れませんが笑



手作り表札を作ってみる事にしました!



ホムセンでアルミプレート(200円くらい)と

100均でアルファベットのシール、

レターボード用のパーツを購入。



費用は全部で500円位です。



早速アルミのプレートに

姓を貼ってみる♪


失敗しても貼り直せるシールです。

モザイク処理すると訳わからんので絵文字マークで。




うん、アルミとアルファベットの相性最高!



んで、数字のパーツをスプレーでペイント。



乾くまでしばし待って完成!



接着する前に、仮に並べてみた。



全部お見せ出来ませんが、シンプルで

いい感じです。



しかーし!アルミにプラスチック、

手持ちのアロンアルファでは接着出来ず泣き笑い


何か他の接着剤を試そうと思います。




つづく


いつも見てくださって感謝です!デレデレ



>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
  にほんブログ村