リビング壁ペイント再始動12 | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。



この続きです。


さてお次はコチラ。


本棚周りのペイントです。


おおぅ滝汗

さすがに本棚の上は手が届かないでござる。


本棚処分したらまた改めて塗るか。




ペイント直後の壁。

薄紙の上にペンキ塗ってるので、

大丈夫なんか?これ滝汗ってくらい、

ビヤビヤになります。

↑べろべろ、フニャフニャ、とかそーゆう感じ。



でも、乾いたらドアの左側のように、

カチカチになるので問題ナシ!




では、一部だけですが

恒例のビフォーアフターを。


Before



After


うん、ここは前よりは随分マシになった!




さあ、まだまだ塗るトコあるぞ。

昭和なインターホンが張り付くこちらの壁。


まだ壁紙を剥がしてないから急がなきゃ!



え?ヨコの壁紙が剥がれてるやん、とお思いでしょうが、

実家の猫達の仕業です笑




つづく

いつも見てくださって感謝です!デレデレ



>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
  にほんブログ村