リビング壁ペイント再始動11 | つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

つっつ 実家のセルフリフォームとか色々

このブログは、ゴミ屋敷化した実家を週末にコツコツとリフォームしている日々の記録です。「手間はかけてもお金はかけない」をモットーに、自分好みのインテリアを目指します。


この続きです。



しかし、塗りにくい場所だなぁ滝汗

サイドボード動かさずに塗ってるから

仕方ないけど。



さあ出来た!と思いきや、


先に塗ったグレーの壁に、

今回塗った白のペンキが垂れとる!ゲッソリ


もう、今は無視しよう笑

今ブログ書いてて気付いたのさ爆笑




ちょっと失敗してるけれども、

全体的にはいい感じ!!OK




次はこの本棚横の壁。
(本棚は処分予定ですが、まだ動かせずなので
塗れる所だけのペイントになります)



あともうちょっとだ〜!!グー






つづく

いつも見てくださって感謝です!デレデレ



>にほんブログ村 その他生活ブログ 実家の掃除・片付けへ
  にほんブログ村