タイトルとは関係ないけど

ツアー~ーーーー❗発表

しましたね✨だいぶ日にち経ちました💦が…

今度こそは行きたい❗ラブ


👆️に書いた通り

Tシャツ等、オンラインでも買えず

(お店早く閉めて)LINE整理券を獲得して

(🎫無いのに有明まで大雨の中、副業早引きしたのに)

Tシャツ買えず‼️…どうしても欲しい!щ(゜▽゜щ)…と言うことで

…メルカリで購入してしまいました真顔


カッコいい照れまだ着れずお店に飾ってますw


🎫転売ヤーと同じで、こういうところからは

買うべきじゃないとは思ってますよ⁉️…思ってますけど!どうやっても買えなかったんですものえーん


おんなじTシャツ着たかったの目がハート




まだね⁉️💦良い方では💦⁉️

FCからの送料含めたら、売った人の儲けは2000円くらいかしらね…



こんな金額の人ざらに居るし凝視


中にはめちゃ、良い人が!目がハート

本当に正当な理由でTシャツ+送料でメルカリ出してる方も居たわ…2人くらい。(速攻で売れてたので、買えなかったけど)


後はひどい❗

「短時間着ました」丁寧に洗ってお送りします…ってコンサートで着たんでしょう?ちょっと不満

それも10000円以上で売り出してたりね┐('~`;)┌



とにかく、次のツアーでは皆がもうちょっと手に入りやすいように発注数や、買い方を変えて貰いたいな!!ひらめき

受注発注を希望💡




ジンくん、In Paris✨ 

きゃ(σ≧▽≦)σ💙バスローブ
なぜバスローブにパールネックレス?…きゅん💙
KC❗「濡れ髪」ですよ?「ウエット」ですよ?
これも申請必要ですよね~⁉️
ミキモトさんのお仕事でパリだったのねおねがい✈️
ミキモトさん、見る目有る~✨👏
大きなリボンのパールネックレス似合っちゃう👨はジンくんだけ✨


ジンくんのこの笑顔が大好き💙
(ずっと笑ってて欲しい🍀✨)

高貴で、可愛くてカッコいい💙

王子様~ラブ


初Parisは少しでも🕛️楽しめる時間が有ったら良いな照れ



やばやばやば

この背中(*゚∀゚)=3

紫耀くん鼻血出るからやめてけれ(/´△`\)w





&海ちゃん単独インスタ

珍しくおうちにタイミング良く居たので見れた📱ニコニコ🍺


相変わらず「わんわん🐶」してって言われてる😊


上手👏グッズが出たら欲しいよね!!
(廉くんも元気そうで良かった😊)

7月📺️共演する?
Number_iとKing & Prince被るの2番組かな?

7/6櫻井翔くんの

THE MUSIC DAY

    &

7/13中居くんと安住さんの 

『音楽の日』


何卒平和に…🙏