昨日グッズ売場に行ったお話、長いです。悪しからず…

Number_iってね、グッズ買うのも

とーーーっても大変なんだよ。

買えないのよ…こんなことってあるーー?不安

(従来の並んだら絶対買えるってのもありません…)





Number_iを甘く見たねー

とNumber_i(友だちも🎫全敗組w)

友達に言われた泣き笑い

・・・


コンサート当落発表前のFCオンライで発売時見てたんだけど(ドームTOBE Tシャツが4000円だったから)

今回のツアー👕7000円びっくり(1枚?2枚?買う)悩んでたら…12分?で完売したガーン




グッズ再販売を

LINEで申し込んで

6/18(火)17時から17時30分の部

コンサート会場のグッズ売場に行ける

「当選」✨

Tシャツ欲しい!щ(゜▽゜щ)


Tシャツ、タオル売り切れ💦💦

(うちわ、トレカ?しかなかった)

天気は大雨‼️

私事ですが、仕事も早退したのに…


(長靴壊れてAmazonから届かず
やむを得ず、どうせ濡れるならビーサン笑)
寒かった‼️

並んでも買えないのは、受け入れるけど
大雨の中
1時間も列に並んでウキウキで自分の番が来た~
「売り切れ」
アナウンスして欲しかった。
係の人達沢山居るよ(おしゃべりしてた…)
それこそXとか…

売り切れた時点で
教えてくれるのは難しかったですか…
...って思っちゃった。
そしたらこんな大雨の中1時間も並ばなかったのにえーん

しかもグッズ売場に到着してから
Tシャツ買えてる人眺めてたから…
「買える✨」って期待度が高まっちゃってえーん




あと悔やまれるのが

最初早い時間に

「当選」したんだけど


もしかして、リセール🎫当たるかも!

とコンサートの時間帯に被らないように♪したのが、大間違い‼️えーん

コンサート行けない、Tシャツも買えないなんて…





本当はここをタッチすると「当選」✨
って出てた。(もう見れないけど)
「当選」✨ならTシャツの1枚でも買えると思っちゃったよ。



グッズ売場に同行は出来ないけど友達も来た。
(Xで2枚までは買えそうだと💡)

うっかりさんの
友達はLINEのグッズ申し込みを
先着順番なのを失念💦気が付いたときは申し込み不可ガーン(X見ない私に教えてくれたのにね)




買えなかった報告をもう一人のともだちにLINE
このお言葉が全てでしょうか…

「Number_iを甘く見たねー」笑い泣き


初めて「泣き笑い」をした

笑い泣き泣き笑いこの絵文字通りの

買える!とうかれて…


Tシャツ枚数制限無いなら

夏は👕着たおす😤⤴️

「2枚ずつ買っちゃう?爆笑
濡れて☂️寒かったから
「タオルも買っちゃう?」なんてウキウキ話してた私達はただのおバカ(笑)だね
なんて新豊洲迄の帰り道話してたら、笑えてきて、そのあと涙出たえーん泣き笑い


ふう…

(友達がサマソニの🎫取ろうと申し込んだけど、こちらも当たらなかったって…)
フラストレーションMAX悲しい


いっそう、グッズを
受注販売にするのはどうかな⁉️…




ファンネーム素敵なのを考えてくれたね✨

IMP.北山くんもツアー発表してたし✨


岸くんの言うお守り・・・
次はお力発揮してくれますようにm(_ _)m✨


Number_iに会える日近いよね‼️
      ・
      ・
      ・
     :教訓:
ツアーグッズは見たら
👛悩まずポチりなさい‼️笑笑笑


というか、初日の17時の回で売り切れだけど
そんなアナウンスは無かったが各日で売れる数があるのかなぁ。今日、明日とコンサートあるよ?キョロキョロどうなんだろ。誰か教えて…教えてもらっても買えないのよ笑




余談・・・
そのあと寒すぎてお鍋食べようと入ったお店


1人前7700円…思わず「Tシャツ買えるじゃんね」…とオーダーせず笑
風邪引かなかったから良かったですウインク

さ、仕事、仕事…


追記:19日夜
一緒に行った買えなかった友達が🍙昨日買ってくれた(;´Д⊂)
&ビアボール⤴️🍺
Tシャツ買えなかったのがショック過ぎて…
ある意味コンサートチケット取れなかったときと同じくらいショックで…暫く心を落ち着けたい……(;´д`)

健くんと、IMP.見てこよ🎶📺️