頭を撫でて
可愛がっても
笑顔で誉めてあげても…
エサだけが欲しいだけ
結局は裏切って
引っ掻いて
背を向けて
また可愛い声出して
違うとこにエサもらいに
歩いてく…
何も無かったように
そうやって
血の繋がってない者同士は
繋がっていくのかもしれない…
僕はそんな世界にうんざりで
閉じこもりたいんだけど
殻に入ってしまいたいんだけど
暗くするまえに必ず
光がまだ見えるんだ…
だから嬉しくて
ついつい外に飛び出して
優しくして欲しくて
かまって欲しくて
でも結局噛みつかれたりして…
傷ついて帰るんだ
笑っちゃうよ
本当に…
可愛がっても
笑顔で誉めてあげても…
エサだけが欲しいだけ
結局は裏切って
引っ掻いて
背を向けて
また可愛い声出して
違うとこにエサもらいに
歩いてく…
何も無かったように
そうやって
血の繋がってない者同士は
繋がっていくのかもしれない…
僕はそんな世界にうんざりで
閉じこもりたいんだけど
殻に入ってしまいたいんだけど
暗くするまえに必ず
光がまだ見えるんだ…
だから嬉しくて
ついつい外に飛び出して
優しくして欲しくて
かまって欲しくて
でも結局噛みつかれたりして…
傷ついて帰るんだ
笑っちゃうよ
本当に…