冬が続いて 春が来て 暑くなって なんとなく秋が来て また冬が来て・・・


毎日 平凡に過ごして 同じことの繰り返しで


僕は何もないまま生かされた


何もないことが幸せだと言うけれど


何もないということも 結構辛かったりする


分かってます 僕は贅沢です


恋もしたけれど 別に自己満足で終わらせる


そんな自分が嫌になって泣きまくって


また自己満足ですっきりする・・・


そうやって繰り返して


まだ僕は生かされている


ありがとうと言いたいけど


一体誰に言えばいいんだろう・・・


とりあえず僕自身に言えばいいか・・・


今年も生きててありがとう・・・


これからも僕を繰り返して


すっきりするまで息吸って


納得いくまで生きてやれ


って僕は僕に・・・


来年は伝えます