冬が続いて 春が来て 暑くなって なんとなく秋が来て また冬が来て・・・
毎日 平凡に過ごして 同じことの繰り返しで
僕は何もないまま生かされた
何もないことが幸せだと言うけれど
何もないということも 結構辛かったりする
分かってます 僕は贅沢です
恋もしたけれど 別に自己満足で終わらせる
そんな自分が嫌になって泣きまくって
また自己満足ですっきりする・・・
そうやって繰り返して
まだ僕は生かされている
ありがとうと言いたいけど
一体誰に言えばいいんだろう・・・
とりあえず僕自身に言えばいいか・・・
今年も生きててありがとう・・・
これからも僕を繰り返して
すっきりするまで息吸って
納得いくまで生きてやれ
って僕は僕に・・・
来年は伝えます