僕のアンテナ



たまに受信する…



いきなり



なんかピンッて



音がするんだぁ…



小さい頃から



良いことも



悪いことも…



当たっちゃうんだ




ここだけの話なんだけどね



最近は良く受信する



「了解です!」




僕は送信



今日も僕のアンテナ



いつもと違う音がする




キュンって鳴る




なんだろう?




君に会うと



音がする




キュンッ キュンッ




壊れたの?アンテナ…




「了解です…」




送信…




まさかね…