僕のアンテナ
たまに受信する…
いきなり
なんかピンッて
音がするんだぁ…
小さい頃から
良いことも
悪いことも…
当たっちゃうんだ
ここだけの話なんだけどね
最近は良く受信する
「了解です!」
僕は送信
今日も僕のアンテナ
いつもと違う音がする
キュンって鳴る
なんだろう?
君に会うと
音がする
キュンッ キュンッ
壊れたの?アンテナ…
「了解です…」
送信…
まさかね…
たまに受信する…
いきなり
なんかピンッて
音がするんだぁ…
小さい頃から
良いことも
悪いことも…
当たっちゃうんだ
ここだけの話なんだけどね
最近は良く受信する
「了解です!」
僕は送信
今日も僕のアンテナ
いつもと違う音がする
キュンって鳴る
なんだろう?
君に会うと
音がする
キュンッ キュンッ
壊れたの?アンテナ…
「了解です…」
送信…
まさかね…