僕に生きる力をくれた人


僕に言葉の大切さを教えてくれた人


僕に僕の弱さを気づかせてくれた人


そして


僕の人生を楽しくしてくれた人たち



みんな呼吸が止まってしまった



僕はまだ呼吸をしているのに





僕はこんなに疲れているのに


まだ生きている


動いてる




僕は人間という仕事を


いつまで出来るのか


君たちみたいに


何かを残せるのかな



僕はまだゆっくり休めないみたい


だから僕なりに


やってみるよ


たまに君が残してくれたものを


思い出して人間らしく生きてみるよ



本当にありがとう


ありがとう



またいつか


僕に教えてね


約束ね