僕に生きる力をくれた人
僕に言葉の大切さを教えてくれた人
僕に僕の弱さを気づかせてくれた人
そして
僕の人生を楽しくしてくれた人たち
みんな呼吸が止まってしまった
僕はまだ呼吸をしているのに
僕はこんなに疲れているのに
まだ生きている
動いてる
僕は人間という仕事を
いつまで出来るのか
君たちみたいに
何かを残せるのかな
僕はまだゆっくり休めないみたい
だから僕なりに
やってみるよ
たまに君が残してくれたものを
思い出して人間らしく生きてみるよ
本当にありがとう
ありがとう
またいつか
僕に教えてね
約束ね