自分の存在って本当に必要なのか・・・


いつも考える。


他人に受け入れてもらえないとき


みんなどうやって証明するのか・・・


僕の頭ん中はそれを考えていつも爆発しそうになる


きっと大声を出して僕の存在を気づいてもらいたいはずなのに


それがうまく出来ないから誰にも邪魔されない箱に閉じこもる


違う血が流れている人の群れに


どうやって僕という人間を理解してもらえるのか


誰か教えて欲しい


君も笑ってばっかりいるけど


そう思ってるんでしょ?


無理すること無いって


ホントのこといいなよ


「自分証明」・・・


難しいよね・・・


だから僕は次の居場所を探すことにする


逃げるんじゃなくて


這い出すんだ・・・


生きるためにはこうするしかないんだ


リセットして・・・


大声出してみるよ


存在価値ってもんを見つけるよ


行ってくるね