自分の存在って本当に必要なのか・・・
いつも考える。
他人に受け入れてもらえないとき
みんなどうやって証明するのか・・・
僕の頭ん中はそれを考えていつも爆発しそうになる
きっと大声を出して僕の存在を気づいてもらいたいはずなのに
それがうまく出来ないから誰にも邪魔されない箱に閉じこもる
違う血が流れている人の群れに
どうやって僕という人間を理解してもらえるのか
誰か教えて欲しい
君も笑ってばっかりいるけど
そう思ってるんでしょ?
無理すること無いって
ホントのこといいなよ
「自分証明」・・・
難しいよね・・・
だから僕は次の居場所を探すことにする
逃げるんじゃなくて
這い出すんだ・・・
生きるためにはこうするしかないんだ
リセットして・・・
大声出してみるよ
存在価値ってもんを見つけるよ
行ってくるね