立っているだけで 後ろに倒れそうなくらい
僕は今すごく気持ちが良くて あったかい
この瞬間がずっと続けばいいのに・・・
今まで僕は何も感じず 気がつけば
セミがうるさいとか 暑いとか
いつも文句ばっかり言ってた
春の匂いと言うけれど
なんか初めて 分かるような気がする
僕の大切な人たちも 上にある大きな青を見てるかな・・・
僕たちがつながっている 唯一の幸せな青色
離れていても まだ出会っていなくても
きっとこの青がつないでいてくれている
そうやって思うと 何も怖くなくなる
まだ僕にもこれからがある 待っている
独りだけど 独りじゃない
これが僕の幸せになる方法
上を見て歩くこと
下は見ないこと
これで今日も大丈夫!