立っているだけで 後ろに倒れそうなくらい


僕は今すごく気持ちが良くて あったかい


この瞬間がずっと続けばいいのに・・・




今まで僕は何も感じず 気がつけば


セミがうるさいとか 暑いとか


いつも文句ばっかり言ってた



春の匂いと言うけれど


なんか初めて 分かるような気がする



僕の大切な人たちも 上にある大きな青を見てるかな・・・


僕たちがつながっている 唯一の幸せな青色


離れていても まだ出会っていなくても


きっとこの青がつないでいてくれている


そうやって思うと 何も怖くなくなる


まだ僕にもこれからがある 待っている


独りだけど 独りじゃない



これが僕の幸せになる方法


上を見て歩くこと


下は見ないこと


これで今日も大丈夫!