いつもさあ・・・


僕のことバカにしたり からかったり


たまに笑わせてくれたりさあ・・・


ずっとさあ


友達の1人だと思ってたのに


なんか 最近さあ・・・


胸の奥がさあ・・・


君の存在を確認するたび


音がするんだけど・・・


まさかさあ・・・


例のアレじゃないよね・・・


なんか あったかくて


頭がボーっとしてんのかなあ・・・


君に会いたいって思う気持ちは


今まで通りやって来て


今まで通り会ったりするんだけど


なんか 最近さあ・・・


胸の奥がさあ・・・


音がするんだよ・・・


なんとかしてよ・・・



でも なんか 毎日楽しいよ


ありがとう