いつもさあ・・・
僕のことバカにしたり からかったり
たまに笑わせてくれたりさあ・・・
ずっとさあ
友達の1人だと思ってたのに
なんか 最近さあ・・・
胸の奥がさあ・・・
君の存在を確認するたび
音がするんだけど・・・
まさかさあ・・・
例のアレじゃないよね・・・
なんか あったかくて
頭がボーっとしてんのかなあ・・・
君に会いたいって思う気持ちは
今まで通りやって来て
今まで通り会ったりするんだけど
なんか 最近さあ・・・
胸の奥がさあ・・・
音がするんだよ・・・
なんとかしてよ・・・
でも なんか 毎日楽しいよ
ありがとう