あれも これも くだらないのね・・・
あれも これも いらないのね・・・
そんなもん ちーっとも必要じゃないのね・・・
どーでもいいのね・・・
この星に本当に 必要なのかい?
みんなのエゴとストレスで

この星 爆発すんよ きっと


きっと・・・