僕のホンシン あれも これも くだらないのね・・・ あれも これも いらないのね・・・ そんなもん ちーっとも必要じゃないのね・・・ どーでもいいのね・・・ この星に本当に 必要なのかい? みんなのエゴとストレスで この星 爆発すんよ きっと きっと・・・