| 僕は涙ばかり流してる | ||||
| そんなぼくをみんなは泣き虫だと言う | ||||
| うれしくても 悲しくても 悔しくても | ||||
| 目から溢れ出す | ||||
| 泣いた時は黒くて何も見えないけど | ||||
| そのうち僕の周りはピンクや赤や黄色の綺麗な色が | ||||
| きっと広がる そう信じてる | ||||
| 僕がいっぱい泣くのは | ||||
| 次の希望が叶う証 | ||||
| 僕の汚いものが全部溢れ出して | ||||
| 綺麗になっていくんだ | ||||
| うれしいことはすぐ忘れる | ||||
| でも悲しいこともすぐ消えていく | ||||
| そうやってみんな生きていく 生きている | ||||
| だから一瞬を抱きしめて 向かい合って | ||||
| すべてを受け入れていこう | ||||
| ここに僕がここにいる限り | ||||
| 僕の世界は続いていく | ||||
| 何色にも染まるこの世界を | ||||
| 何色にも染めていこう | ||||