僕は涙ばかり流してる
そんなぼくをみんなは泣き虫だと言う
うれしくても 悲しくても 悔しくても
目から溢れ出す
泣いた時は黒くて何も見えないけど
そのうち僕の周りはピンクや赤や黄色の綺麗な色が
きっと広がる そう信じてる
僕がいっぱい泣くのは
次の希望が叶う証
僕の汚いものが全部溢れ出して
綺麗になっていくんだ
うれしいことはすぐ忘れる
でも悲しいこともすぐ消えていく
そうやってみんな生きていく 生きている
だから一瞬を抱きしめて 向かい合って
すべてを受け入れていこう
ここに僕がここにいる限り
僕の世界は続いていく
何色にも染まるこの世界を
何色にも染めていこう