寂しさと苦しさと苛立ちを溜めこんだ僕のこころ
どこかで吐き出したくて爆発しそうな今日この頃
歪んだこの僕を抜け出したいのは
まだ生きていける証拠なんだろう
なかなか前を向けない僕の姿は
まだ抜け道が見えないから
愛だの恋だの快楽だの物欲だの
うるさい蠅のように追い払う僕のこころ
決して僕は終わらない
いつか僕は蘇生して歩いていく
上目づかいで前を向いたとして
そこに闇と光が入り混じっていても
僕はポケットから手を出さずに

向っていく 

きっと