君を想うと胸が苦しくなる

きっと君は気付いてないけど

僕は会えることを信じて頑張ってる

約束も何もしてないけれど

僕の未来は君でいっぱいで

光輝いているのが見える
どうか僕を嫌いにならないで…

好きにならなくてもいいから…

君の胸の片隅にでもいいから

小さくてもいい残して欲しい

忘れないように

君のどこかに残して欲しい


僕は君でいっぱいです